VR46jpのブログ

2輪好きです。ラジコンからNSR250Rまで。

連休最終日

五連休全て雨;(´•௰•`)☂

朝ラーも行けず

朝ツーも行けず

毎日食っちゃ寝😪食っちゃ寝😪

 

バイクはチャンバー交換くらいはしたけど。

Newチャンバーで雨の中走る気にもなれず

New言うても中古品でステンレスだから錆びんのにね(笑)

 

連休最終日の昼過ぎにやっと少し雨が止んだ隙に

ラーメン行けました🍜

f:id:VR46jp:20210816212718j:image

大慶のみそつけ麺

チャーシュー2枚トッピング✨

 

美味かったなー

今思えば路面も乾いてたからバイクでも良かったかも?

でも帰りは少し降ってたしテンション低くて

ダメだったな。

 

明日も朝は雨っぽいけど予報変わらないかなー。

その前に排気漏れとか怖い(笑)

朝要チェックや