VR46jpのブログ

2輪好きです。ラジコンからNSR250Rまで。

今日も朝ラーに整備

今朝は昼前からの雨予報だったので朝ラーしました✨

 

土曜日はつばき食堂だったから

月曜祝日はホープ軒✨

f:id:VR46jp:20210809164146j:image

今日は券売機が使えなかった上

ラーメンのみでの営業で大盛りも出来なかった💦

足りなかったけど仕方ない。

でも美味かった✨

ホープ軒に行く前の朝6時に地下駐車場でこれの取り付け(笑)

f:id:VR46jp:20210809164444j:image

まあ、配線は見れば直ぐに分かる簡単な配線。

取り付けは10分も掛からなかったが

動かない😅

ホープ軒までの10分動かす設定されない。

帰りも設定されない。

帰って確認。。。

簡単な配線付け間違える痛恨のミスwww

自分でも驚いた‼️

結果無事に設定されました♪

f:id:VR46jp:20210809164929j:image

動画撮りたかったけどリアタイヤがまわってないと

表示が変わらない為画像で我慢。