VR46jpのブログ

2輪好きです。ラジコンからNSR250Rまで。

週末は

朝からコンテナに行って部品回収して

ゆで太郎モーニングセット食った✨

f:id:VR46jp:20221025011548j:image

最近鯖飯にハマってる。でも前はもっと鯖多かったのにちくわ天が乗って鯖焼きが減った(´;ω;`)

鯖高いの?

 

昼過ぎからは八王子に予定があったので30年振り?に壱発ラーメンに行ってきた‼️

 

f:id:VR46jp:20221025011148j:image

 

いやー美味かった✨

昼時で混んでたけど並ばず食えたのはラッキーだった‼️

出る時は3組くらい待ってたし。

 

そこから約束まで時間あったのでPS5探してみた。

もちろん無かった(笑)

PS4Proの時はネットでは無かったけど

吉祥寺ヨドバシ行ったら山積みで買えたんだよね

タイミング良ければなんて甘い考えでした😢

 

壱発ラーメンはもっと近ければ定期的に行くのになー😢