VR46jpのブログ

2輪好きです。ラジコンからNSR250Rまで。

3連休初日

一つ3週間くらい解決しなかった大仕事を無事終えてお昼にお蕎麦‼️

ビールも悩んだけど今日はやめといた😢

f:id:VR46jp:20221008211049j:image

毎回食べてる時に次回は蕎麦は大盛りはやめようと思うのに

毎回頼む時に大盛りにして後悔するwww

最後キツイが美味いから食える‼️

次回は蕎麦は普通盛りにする(`・ω・´)多分しないけどwww

 

でお昼に食べ過ぎたので夜は軽めと思って

手作りナポリタン。パスタは100g具材多め‼️

f:id:VR46jp:20221008211315j:image

こっちも美味かった‼️

パスタ増やせば良かったwww

 

今朝の大仕事でデカい荷物が片付いてトランポに空きが出来たから、

明日は久しぶりにコンテナでバイク整備予定。

 

NSR250を整備するかZZを整備するか悩む。

または昼飲みかwww

 

NSR250は最近スピードメーター復活させたけど。

スマホGPSメーターに慣れて見づらい😅

まあ、大体タコメーターとギアで速度わかるしねー。

 

最近ラーメン屋での1枚

f:id:VR46jp:20221008212052j:image

ボロいので遠目の画像😅

綺麗なロスマンズの人羨ましい‼️