VR46jpのブログ

2輪好きです。ラジコンからNSR250Rまで。

RS125 NX4とNS50Rエンジンのやつ

今日は秋ヶ瀬公園に行ってバイクをいじってきた。

 

時間もなくて画像撮り忘れてた。

 

今形になってるNX4フレームのCR80エンジンをNX4エンジンに載せ替えPGMを付けて初爆チェック。

 

点火しない😅

予備PGMとハーネスも点火しない😅

PGM2個

ハーネス2個

どちらも点火しない😅

 

キルスイッチと水温計は反応してるので全く発電してないわけじゃないみたい😅

 

ここで時間無いのでNX4は諦めて新しいおもちゃに移行。

NX4フレームにNS50Rエンジンのやつ

f:id:VR46jp:20240126193927j:image

こちらにパーツを移植して形した。

 

大分形に出来たがエンジンかけるまではいたらず。

あとチャンバーがちゃんと付かない😅

腹下のステーがフレームに当たって付かない😅

切るかなー?

残りはハイスロをキャブに繋いで

チェーン付けたらエンジンはかけられるはず。

 

また初爆チェックして火花飛んでたら混合ガス入れて

エンジンかけてみる。

チャンバーは外に出てるけど(笑)

で暗くなり始めたので外装仮止めして帰ってきた。

f:id:VR46jp:20240126194030j:image

チャンバーが変(笑)

でもこっちはCDIは初爆確認済みなので

ハーネスが大丈夫ならエンジンかかるはず‼️

 

楽しみだが明日は13時新宿、17時に渋谷と忙しいので

日曜時間取れたらエンジンかけに行ってくる‼️