VR46jpのブログ

2輪好きです。ラジコンからNSR250Rまで。

新宿からの渋谷

今日は13時から所用で新宿に。

それを終えてビックカメラで家電選び。

まだ引っ越しは先なので買うことはなく。

話を聞く感じ。

 

4時に渋谷であまり時間無いのでちょっと悩んで

2時過ぎに思い出横丁のCoCo壱(笑)

食べ過ぎた😅

f:id:VR46jp:20240127211509j:image

個人的に左側のメンチカツ美味くない。

カレーは美味しかった🍛

 

ここで嫁と解散して

17時からのTHE SILENT DOGの LIVEへ✨

f:id:VR46jp:20240127211826j:image

だがしかし‼️

本日の私昨日のバイクイジりで膝と腰を壊してて

動けない動きたくない

膝痛い腰痛い😓

 

SS席で入ったら前から4番目くらいの立ち位置で

のすけ丼が目の前でLive開始⁉️

 

腰痛いので全く動けず拍手だけで乗り切りました。

周りのノリはついて行けません😅

 

始まる前に撮った八咫烏2羽?

f:id:VR46jp:20240127212253j:image

楽しいLiveありがとうございました✨

 

3/3のコヤスタナイトSS席前の方で取れたらいいなー?

久々に土曜日は宅飲みで終了

おやすみなさい💤