VR46jpのブログ

2輪好きです。ラジコンからNSR250Rまで。

89NSR250の思い出?

NSR250に乗ってると色んなところで声かけられる。

 

まあ、嫌じゃないけど緊張するね(笑)

 

元々人見知りだし。

酒飲まないと初対面の人とは会話出来ないし(笑)

 

まあ、同じ趣味の人とかは問題ないけど。

 

1番の思い出は89NSRの見た目88仕様乗ってたら

信号待ちで若いやんちゃっぽい子に88ですか?

70馬力あるんですよね✨?

って、話しかけられた事(笑)

 

一瞬頭の中ハテナ?

ねこ○ずの動画かー❗ってなった(笑)

訂正しとかないと若い子はずっと信じてそう(笑)

 

これが最近色んな理由があって売ってしまった89NSRの1番の思い出。

これでええのか(笑)

 

売ったあと思い出思い出したのがこれだししゃーないです。

 

89ちゃんありがう。

 

新しいオーナーに大切にしてもらいなよ。

 

f:id:VR46jp:20210427005701j:image

たぶんやっと乗れる状態になった頃の画像。

 

買った時の画像がこのスホまにはなかった😅

買った直後は撮っていなかった○| ̄|_