VR46jpのブログ

2輪好きです。ラジコンからNSR250Rまで。

EXACT

今日は昼前からMC28のフロントにイグザクトホイールを組んでました。

で、タイガから出ている倒立組んだ時にNSRのホイールを使うカラー使って組んだ結果

 

f:id:VR46jp:20220129165025j:image

あかん‼️

めっちゃギリギリ

 

持っているカラーの組み合わせを適当に変えて

どうにかセンターではないが1mmから2mmjのズレに😅

 

それから新品ブレンボを組もうとしたがキャリパー取り付けボルトを格安チタンに変えてるせいで止められず、

タイガのカラーだとキャリパーもはめられない😅

 

多分、今はハマるはず😁

確認してない。どうせボルトハマらないし

 

とりあえずチタンボルトはツバ?がデカすぎるので

カラー挟んでとめてみる。

 

とりあえず明日は朝からカラー買いに行って

ブレンボ付けて試走かな?

f:id:VR46jp:20220129194234j:image

f:id:VR46jp:20220129194340j:image