VR46jpのブログ

2輪好きです。ラジコンからNSR250Rまで。

MH80

今日はMH80の排気漏れを直してきた!

ガスケットとかまだ届かないのでとりあえず液ガスを使ってみた‼️

とりあえずとまったっぽい

何故かサイレンサー出口から漏れてたのも直った?

youtu.be

とりあえず排気漏れも直ったので走行に向けてタイヤウォーマー買ったのでこっちも試した。

5分で熱々でも説明書は30分くらい掛けて90度にするらしい😅

youtube.com

あとバッテリーをラジコンの12vで試したがタコメーター動かず😢

水温計は動いたのに😢

仕方なくNSRのバッテリー使ってみた

動いた😅壊れてはないみたい。

12vでもラジコンのリポバッテリーでは駄目みたい😅

月曜日休みだから何処かで練習したいなー。

 

あと遅い朝飯でラーメンショップ行った‼️

いやー美味かった✨

f:id:VR46jp:20220409175224j:image