VR46jpのブログ

2輪好きです。ラジコンからNSR250Rまで。

心霊?

最近会社でちょいちょいアレ❓ってなる事がある。

 

女の人の声が聞こえたり。

 

肩をトンッてされたのに誰も居ない。

 

で今日は座って作業してたら視界が少し暗くなって

誰か来て影に入ったのかな?と思ったらゾク‼️として振り返ったけど誰も居なかった😰

 

ここまで最近会社であった事。

 

さらに今日家でも風呂で頭洗っていたら体洗うタオルが何故か揺れてた💦

シャワーの水が当たってた訳じゃないのに。

 

いい歳だし心霊スポットなんか行かないし

最近は会社の往復くらいとたまに外食。

 

北海道行ったけど飲み屋と飯屋しか記憶ない。

 

でも宿でアレ❓ってのはあった気がするけど

ちゃんと覚えてない💦酔ってたし🤣

 

なんだろ。悪化して何かあったらブログに書いて置こう‼️