VR46jpのブログ

2輪好きです。ラジコンからNSR250Rまで。

NSR250 MC21化

今日は久しぶりにNSRを整備してきた✨

まだプロアームだった時はPENTAXカラーにしてました💦

f:id:VR46jp:20220903193346j:image

まあ、このチャンバーがガルアーム化のハジマリ💦

 

MC28をガルアームしてから段々MC21になっていき

乾式クラッチうるさいので湿式クラッチに変更して

PGMⅣカード失くすからPGM3にして動かしていた。

 

湿式化にあたり持ってたMC18湿式ミッション使ったが

MC18のミッションのシフトドラムに溝作って無理やりシフトセンサーを感知させるのは微妙にずれて駄目でした💦

仕方なくMC21ミッション購入し組み替えました。

コンテナ敷地内はでは問題なく動いてました。

 

動画も撮りました。

youtu.be


youtube.com

止まってる状態でシフト動かしてたらニュートラル入らなくて

動画長くなっちゃったw

 

そのうち編集すっかなw

とりあえず試走がてら遅い昼飯食いにいってきますw