VR46jpのブログ

2輪好きです。ラジコンからNSR250Rまで。

週末

土曜は朝8時からコンテナに行き

NX4S8にカウルを付けてみた‼️

f:id:VR46jp:20221211120507j:image

f:id:VR46jp:20221211120526j:image

カッコいい✨(笑)

眺めながら酒飲める🍺

でもアンダーカウルに問題発生

f:id:VR46jp:20221211120623j:image

たぶんNSF250で使ってたのかオイル受けみたいのがあってそこにチャンバー当たる💦

 

直ぐに削ろうかと思ったが時間も発電機にガソリンも無かったので諦めた💦

 

10時にはコンテナを出発しマンションに帰り16時からの飲み備えて寝ようとしたが寝れず。。。

 

14時前に家を出て

早めに八王子に行きここへ‼️

壱発ラーメン

f:id:VR46jp:20221211120934j:image

遅い昼飯✨

ネギチャーシューつけ麺中盛り(笑)

美味かった‼️けど量思ったより多かった(笑)

底にはチャーシューの端っこの塊が数個有り

サービス良過ぎだろ壱発ラーメン(笑)

その後友達と合流してコーヒー飲みながら時間潰して

 

16時に美味しい酒クラブへ‼️

美味い酒多かったーー‼️

f:id:VR46jp:20221211121311j:image

これは9プレート

酒の画像撮ってなかった(笑)

おすすめはたかちよ。

 

この後2軒梯子

飲んだわー💦

帰りは0時を余裕でまわって1時でした💦

 

日曜日、本日は無事やる気なくし

コンテナからヤフオク行き部品の

撮影会して帰ってきました。

 

来週頑張るよ💪

あとはゴロゴロしながらYouTubeみるわ