VR46jpのブログ

2輪好きです。ラジコンからNSR250Rまで。

RCバルブ

少し走るとRCバルブが止まる原因が判明‼️

と言うかこれ変えて駄目ならPGMかスロットルセンサー。

 

で本日余りに仕事が暇なので有休取ってバイクイジるつもりが

雨がやまずコンテナ行けたのは昼過ぎ💦

 

予定では朝8時にやむ予報で

サーボモータ

キャブレター

エアクリーナーボックスのコネクティングチューブ

シートカウル+シートレール

を交換するつもりが

サーボモーターとキャブレターとエアクリーナーで終わってしまった💦

 

オマケにバルブ調整出来ず💦

帰って少し走らせたけど上がまわらない🤣

でもとりあえずRCバルブは止まらなくなったので満足✨

 

PGM4の時はエラーも出ず止まらなかったのにPGM3変えた瞬間サーボモーターが逝ったのはタイミング良過ぎじゃね⁉️

 

ここで直ったからキャブレター変えるか悩んだけど

とりあえず試して見て決めようと思いやってみた‼️

 

キャブレター変える前のTB10

f:id:VR46jp:20221222173302j:image

変えたあとは撮り忘れwww

 

土曜日はクリスマスイブなので

夜はでぃなー‼️また時間がないな😅