VR46jpのブログ

2輪好きです。ラジコンからNSR250Rまで。

EXACTとブレンボ

今日は2日酔いの中昨日の続き。

とりあえず朝から和光2りんかんに。

からのブレーキ周りを交換。

f:id:VR46jp:20220130184607j:image

からのエア抜きシコシコ😅

 

なーんか抜けきって無い気がするけどこれ以上変わらない💦

諦めて試走準備‼️

暗くなる前じゃないとオイル漏れとか気付きづらい

 

とりあえず近所をゆっくりまわって10キロ。

漏れはないが違和感半端ない‼️

違和感と言うか他人のバイク乗ってる感じだった😅

まあ、慣れてきたら問題ないでしょ。

 

ハンドル広げ過ぎたな。

とりあえず近所で暖気してる動画。

チョーク引いてて回転数高くてうるさいなー。

youtu.be