VR46jpのブログ

2輪好きです。ラジコンからNSR250Rまで。

二郎

北海道では二郎系行く暇と余裕なく

東京帰ってきて最初に行った二郎系はココ‼️

 

f:id:VR46jp:20220824005601j:image

豚力‼️

大ラーメンカレー味ニンニク、油、カラメ

ちなみに大ラーメンは麺300gらしい。

調理中助手?に指示出ししてた🤣

 

自分でも予想外だけど1番並ばないで

美味しく食べれるお店💦

そこそこ入ってるけど並ぶことは多分ない。

行くなら荻窪二郎かな?と思ってたのになー。

 

ちょっと北海道で並ぶのとラーメン食べ過ぎ問題が

俺の中に問題になってて並ばない、コッテリではないでココ‼️

 

しばらくラーメンも控えるつもりで蕎麦屋中心したい。

 

近々いくなら春木屋本店かな?

蕎麦もラーメン食えるから‼️