VR46jpのブログ

2輪好きです。ラジコンからNSR250Rまで。

夢日記 

シリーズ物 新作

忘れないうちに書いておこう。

 

この夢は見るの3度目だと思う。

 

ある店で某有名YouTuberと知り合いになり。

遊び仲間に(飲み仲間)なってた。

 

今回も存在しない店で飲んでるのだが

話がぶっ飛んでいた‼️

 

有名YouTuberと書くの面倒いので某氏に。

 

店で3人で飲んでるのだが3人で結婚していた🤣

男2人女1で‼️俺、某氏、某嫁にしとこう。

 

同じ家に住み一緒に遊んでる🤣

某嫁にはもっと甘えろと言われる。

甘えさせてではない😅

 

ご飯食べに行ったり

 

家のベッドでまったり

 

後、夢の中で寝てた🤣🤣🤣

 

某嫁に起こされた🤣

 

その後、某氏と現実世界とは違う自販機が沢山あり

有名な所行った。

 

その後、某嫁がサンダル買って喜んでた✨

 

この辺で目覚める。

 

なんか夢とは思えない夢だったし

現実感もあった気がする。

 

これからも続き見るのかな?